--年--月--日 --:--


10/30 店舗予選レポ

2011年10月31日 06:36

29日も権利戦出てたのですが、
負けたのが悔しかったので記事書く気になりませんでした(
今度からは負けても書くつもりです。


では30日のでも。


デュエルフィールド


トーナメント式 2本選手 制限時間50分

速攻環境に制限時間もくそもない気がしますがね(


使用デッキ 青黒ハンデスtシャドウ


1回戦 ドロマーライド(雅紅さん) xoo


1本目

此方がライド置くと、相手は支配ディア立ててきたので
さっさと覚醒して殴ると
まさかのDNA、サーファー、サーファーを踏むハメに。

そのまま支配ディア覚醒されて
殴りきられて負け

2本目

ホールが引けずにレクター立ててるもなかなかライド出来ない。
相手もガド穴が引けない状態。

その状態で先にホール引いてライド。
DNA2枚落ちてるの見えたのでいけるだろうと思い殴りきって勝ち。

3本目

レクター、ヴォルグで相手の山札削りながらライド
そのまま覚醒してもう1回ヴォルグぶち込んでLO勝ち。

すっごい心臓バクバクした試合でした。
1本目取られるのがこんなに怖いとは…


2回戦 青黒ドラゴン oo


1本目

色が色だったのでブーストがないという安心のもと
薔薇城たてて鳥達には退場してもらう。
さっさとライドして勝ち。

2本目

同じく薔薇城たてて安心していたらGENJIが飛んでくる。
ガンヴィで除去しながらライドして勝ち。


3回戦 不戦勝

普段は不戦勝ってのはあまり喜べないのですが、
大会が大会なので内心大喜び。


決勝 ドロマー超次元(uhogoriさん) oxo


1本目

相手がチャクラゲーしてくる。
サーファーがSTしたのでそのまま解体まで持ち込む。
相手が態勢立て直してる間にライドして勝ち。

2本目

相手が順調にハンデスしてきながら
早い段階でライドを完成させられる。
除去手段がサーファーしかない中、キルもいっしょにたてられてるので
何もできず負け。

心臓バクバクバク…

3本目

序盤順調にハンデスを撃っていく
なんかピピハンの如くピンポイントに抜けたので
そのまま一気にペース持っていく、が
相手は一気にレクターとGチャクラを並べてくる。
これはやばいと思いながらも除去カがサーファーしかぬぁい

これはヤヴァイ…とか思っていたら相手がプレミしてくれたので
そのままライドして勝ち。


結果:優勝

権利&PGゲトオオオオ
やばいです。嬉しいです

次からは簡単なわけありませんが、
PG集めながら友達や知り合いの権利も獲っていければいいなって思います。


ではまたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/92-50ee3efb
    この記事へのトラックバック



