--年--月--日 --:--


9/25 DM非公認大会レポ

2011年09月25日 03:38

ども。

Goodlyの非公認大会に行って参りました!


結構な人数でしたよ。
64人参加できるとこ40人弱も!

ガチ勢っぽいのがたっくさん!


今回は
N君、A君、自分
の3人がこの大会の挑みました!
どこぞの因果律ブレイカー(自称)は
バスケの練習試合で来れなくなったみたいです。
ん?俺?
テスト週間で休みだよ!!!


―――使用デッキ―――

N君…毎度おなじみアナカラーランブル
   どうやら、迷ったらこのデッキを使うみたいです(´・ω・`)

A君…赤緑黒ランデスゴッド
   インドラを軸に殿堂神などをぐるぐる回すデッキです

自分…龍キリコ
   クソゲーですんません。

お二方全くビートダウン使いませんね…
N君にいたってはビートデッキは形にならないそうで(


トーナメント式


 1回戦 龍キリコ ○

突然、相手がそわそわしだしたので
「どうしたんですか?」ときいてみると
Nを別のデッキに突っ込んだまま持ってくるのを忘れちゃったらしいんです。
その代わりに友達からディメンジョンゲートをかしてもらっていましたね。

ディメンジョンゲートとNというワードから
もしや…?と思っていたのですが
超次元ゾーンが変則的でちょっと困惑。

ちょいとグダりつつもデュエル開始。

そしたら…
やっぱり同系きたあああああああああ

先攻はとれたのですが、ハンドがあまりよくない。

マナにキリコ、テラを埋めつつ星域待ってたら
7コス時点でトップがアマテラス!
ハバキでマナ操作しながら、アマテラス出して
そのまま星域、からの
キリコ!

出てきたクリは
永遠、ロマネ、隼!
そのまま全軍SAになりつつ殴りきって勝ち

相手は盾にキリコが埋まっていたらしく
そのターン耐えられたら…ry
永遠あったからなんとかなったかな?(


 2回戦 赤単FB速攻 ○

正直入ったかどうかは知りませんが
カゲキリ引かれなかったのが強かったです。

SBでオチャッピィヒットして、
そのままハバキからのキリコで勝ち。


 3回戦 緑単速攻 ×

おい、また速攻…
速攻意識しなかったらこれかwwwww

レイジ・アームxキリンソーヤで
止まらない豚が完成。
SBでオチャッピィヒットしたのですが
除去する暇さえ与えられずにそのまま敗北。


 結果 ベスト8


1位…龍キリコ
2位…ドロマー超次元
3位…ネクラカラーのなにか。


ドロマー超次元まだまだいけるんですかね…
ヴォルグ意識していたのかクリ多めにつんでいましたね。

1位は龍キリコ
決勝戦はスペルデルフィンで詰みまで持っていきましたね。
永遠まで置いてシノビさえ許さない状況に(’
同系が1位まで行ったので嬉しいような悔しいような…


こんな感じでキリコ所持者がたっくさん(´・ω・`)
1人ヴォルグを用いたエザワさんワンショットがいました。
かっこよかったっす。

ヴォルグ意識して
Nの枚数を2→3に増量すると
まさかのヴォルグ持ちと当たらず(’A
泣けるねぇ…


明日(今日?)も大会なんで頑張ってきます
優勝賞品はデスゲート!
獲りたいぜえええ


んでわ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/90-91d96ea3
    この記事へのトラックバック



