--年--月--日 --:--


どうしよう・・・ 奈良県にお引越しかも。。

2010年10月12日 23:01

ごめんなさい嘘です。

バトンが回ってきたんです。
ごめんなさい今時になっても
バトンが理解できてないまるちゃです。



【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



●回す5人

 回せる人いねーよwww

  ・雷やん様
  ・子音ちゃん
  ・aglaia様
  ・ライト君
  ・その他ブログ見た人


●呼ばれ方

  まるちゃん、まるさん、封印s、エアさん、東方厨、唯一の紬好k(ry


●あなたの年齢

  高校に向けて猛烈勉強中の年齢です。


●好きなもの

  メイプル、ギター、バスケ
  つむg・・・ スルーの方針で


●好きなタイプ

  普段は物静かだけど、楽しい時間とかはいっしょに楽しんでくれる人
  かな・・・?


●嫌いなタイプ

  とりあえず金髪
  普段からしゃべってばっかりな人


●好きな映画

  L Change The World


●好きな音楽

  東方vocal、バラードも結構好きかなぁ・・・


●好きな食べ物

  最近はLチキのレモン風味だろうか。


●送り主を色にしたら

  なんか最近どす黒くなってきたかも


●回す人を色にしたら

  雷やん様―黄色
  子音ちゃん―オレンジ色
  aglaia様―赤色
  ライト君―白色
  その他ブログ見た人―ご想像にお任せします。


●3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

  御坂美琴さんの絵でも描いてもらおうかねぇ・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日曜日に日本橋にて
財布をUFOキャッチャーで取ってきました!
1900円必死こいてとってましたが、その後少しまって
大人の財力と諦め心を利用して200円で取りました(キリッ
やべえwwww俺UFOキャッチャーうめえwwww
ってなりました
101011_1613~01

そして今日の力作!
澪!
コメで感想や修正点を指摘してくれると幸いです・・・
101012_2112~01

  
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/72-4ff6731e
    この記事へのトラックバック



