--年--月--日 --:--


あなたの時間は私のもの...

2010年10月08日 23:30

どうも。こんばんは
頭がよくならないことに悩んでるまるちゃです


なんか皆
自分で描いた絵載せていってるので
自分も今まで描いてきた駄作を載せてみようかと。

これは目を見ながら描きつつ、ポーズは見覚えのある画像を思い出しながら描いたので
オリジナルとは言えませんね。
ですが自分なりにはよく描けたと思います
101003_2135~010001

これはオリジナル。
ですが顔に雰囲気がなくボツ作に・・・
101008_2257~01

これは現在のカスタムテーマを模写してました
後悔はしていない!(キリッ
101008_2257~02

顔がお疲れ様なオリジナルのレミィ。
カリスマな雰囲気出そうとした結果このように・・・
101008_2258~02

そこそこ上手く出来たと自分では思い込んでる
PA・・・咲夜さん。
これもオリジナルです
101008_2258~01


1番初めは文を描いてたのですが
顔が死にすぎてボツに。

幽香から始まって
現段階が上の咲夜さん

成長してるよね!?
したと信じてるウン

もっと上達できるよう頑張りたいと思います


ではまたー


コメント

  1. 雷やん | URL | -

    顔と色合いでなんかその絵の印象決まるからね。

    俺的に まりさ が上手いんだが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/71-877eb9bf
この記事へのトラックバック



