--年--月--日 --:--


ああ...

2010年09月27日 22:46

なんか今更ですが、

部活終わって学校行く気力が無くなりました・・・

いやあ最近はすっごく絵描にはまってるんですが、
学校では描くのが少々ツライ絵でありまして。。

今は霧雨魔理沙をがんばって描いております。

弾幕はパワーだぜ!

の魔理沙です

魔法使いってとことか、髪の毛がちょいとウェーブがかってたりとか
すっごく難しいけど、いい暇つぶしになるんですよねー
もっとも受験生である俺に暇などないに等s(ry

上手くかけたらアップしてみようと思います。
期待はしないでくださいね!


久○君はずっと

もこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたn(ry
とかブツブツ言ってたな・・・

後ろ姿かっこよかったぜ!?

ではまたー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/62-1858e688
    この記事へのトラックバック



