--年--月--日 --:--


模擬テスト

2010年09月12日 14:59

てーすとてーすと。はい
五つ木っていう模擬テストにいってきました。

開始が8:20と早すぎて、一睡もせずに挑むハメになりました。
頭クラクラして長文読めず英語の時間にダウン。。

その後、理科と社会をすらすらと・・

ふっ。長いけど余裕だったな(キリッ

・・・・・・・
自重しますはあい


834_convert_20100912145537.jpg

これが次のpspの裏面になるものです。
痛いとか言わせない

もう作成済みなんで止めれないです
あとは貼るだけ(ウヘヘ

ラベル高いんです。


こっからメイプル

最近は地道にM武器ためて、混沌に換算しちゃってます。

今まで11枚いろんなA装備に貼って、
A伸びたことない
なにこれ。。仕様ですとかやめてよね

とりあえずエリマキぐらいはA伸びてくださいねwwwwww


ではではノシ


コメント

  1. らいやん | URL | -

    なぜに シャメイマルw


    パンツはいてる?それ

  2. まるちゃ | URL | -

    射命丸がすきだからだよ!

    はいてないかも。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/58-55f5a786
この記事へのトラックバック



