--年--月--日 --:--


宿題・・・

2010年08月30日 15:23

宿題多すぎだろコラ

って教師に文句言いたいまるちゃです。こんばんは

宿題地獄な中、試作中の痛psp。
ジョーシンにいってみたのですが、
タイミングよく改装セール!

12キーのジョイパ980円。
ウォークマンのスピーカー15000円。
CDのファイル100円x2
で、購入!

プリンタラベルを探していたのですが。カット済のしか見つからず・・・

なので今は家にあるB5で実験中。。
型に絵をつけ、もう完璧これできんじゃね?wwwwwwww
とか思ってたその時。

プリンタの調子がおかしい・・・

黒いところに何も色がついていなかったり、
黄色のところに何も色がついていなかったり、
黒いところが紫色にかわったり。。

どうすればいいんだろうか。と思い
画像を変えてチャレンジしてみることに。

やっぱり黒と黄のところに不具合が。。

インクもちゃんとある。何か対処法ないですかねー


メイプルは少しの間メル稼ぎに全力を注ぐので
大した活動はないかと思います。


ではではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/56-8b156a29
    この記事へのトラックバック



