--年--月--日 --:--


痛PSP

2010年08月29日 01:01

先日、
モバゲのけいおんサークルにて

『痛PSP』というのを見かけました。

何が痛いPSPなんだっていうと
PSP本体の表面や裏面に絵が貼り付けられてるんですよ。

なんか、衝撃受けましたね。はい

ってことで、自分もデュラララの
平和島さんと折原さんの戦闘シーンを貼り付けてみようかな!と。

まあ、持ち運べる程度に。。ね?

DRRR01_convert_20100829005758.jpg

これです!
こいつを裏面に貼り付けようかな。と

機械オンチな俺が頑張りますので
応援よろしくお願いします。

作成し始めるのは、
夏休みすぎてからと思われます。
(夏休みは最後まで宿題と死闘しなければいけなさそうなので。。

完成したらアップしますね^p^


ではではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/55-8842a780
    この記事へのトラックバック



