--年--月--日 --:--


ギター!

2010年08月21日 22:17

キター!じゃないです、ギター!です。

どうもこんばんは。まるちゃです


ギター買ったんです!フォークギター!
ボディがごっついです。

いい音出ますねー

まだ全然、用語とかコードとかわかりませんが・・
今度写真のっけようと思います^^


ここからはメイプルの話。
SSソフト起動しながらメイプルすると
すっごいカクカクした動きになるんで、SSはないです(おい

まず、どんなことがあったか書いてみると、

氷魔削除!
デュアル90lvで引退!MBに手が出ないのです・・・。
ページ復活!そして3次転職してクルセイダーに。

まあ、こんな感じです。

ちょいと夏休み中は、宿題的なアレで
SDTにコイン集めにINするぐらいです。

はい。振り替えしてみたいものですね

目指せBB!


それと、デュラララ!のコミック1、2巻と結界師30巻も買いました。
デュラララの話がよく見えない・・・


では、またノシ


コメント

  1. 平和島静雄 | URL | -

    No title

    ギター買ったんだww何の影響で?w

    デュラララの漫画ってあるの?wwwどこに売ってるww

  2. まるちゃ | URL | -

    ごはんはおかず!

    シズちゃんお答えしよう!

    ギターは中2の時から欲しくて、けいおん20話のライブの影響で
    更に欲しくなったのさ!

    アリオと繋がってる百貨店に
    デュラララおいてあったよ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/51-04764129
この記事へのトラックバック



