--年--月--日 --:--


逃げちゃだめだ・・・逃げty(ry

2010年08月10日 22:39

まじでオンゲから逃避しそうなまるちゃです。
こんばんは。


2日で2kp分破産しました。

もう萎えますとも。ええ


破産内容は・・・

 ・LUK強化ピラテ25mで購入。(これは自分の意思なので破産とはいうべきか

 ・龍天拳メーカーで作成
     ↓
  標準A+8の良品が出来上がり興奮。
     ↓
  70%もってたので貼る。
     ↓
     闇

   龍天拳強化が2回続きどちらも闇に消え去り、
   15mほどお亡くなり。

 ・ピラテブーツをメーカーで作成
     ↓
  D+2、L+2ができ、ちょっと嬉しがる。
     ↓
  ビー玉クエでジャンプ靴30ゲット
     ↓
     貼る
     ↓
     闇

 ・1kpガシャで全部売れて10m程度


まじで萎えました

ドロ運も書運もない俺に
誰かメルを稼ぐ方法を教えてください←


デュアルブレイドが80レベになりましたよっと



ではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/50-6f85ad5d
    この記事へのトラックバック



