--年--月--日 --:--


FW育成法!?

2010年05月19日 22:21

Image0001.png
どうもー。こんばんは、まるちゃです
今日はFW育成法でも書いてみようかなと・・・

_____________________________________________________

フレイムウィザード スキル振り

1次 見習い騎士

  ベネフィット 10
    ↓
  マジッククロー 20
  (途中でフレイムに1振っておくと狩りが楽になるかも。
    ↓
  フレイム 10
    ↓
  マジックガード 10
    ↓
  マジックアーマー 1

マジックアーマー捨て型です。2次後半からフレイムを全く使わなかったので
マジックアーマーにまわすのもありかもしれません。

2次 正騎士

  テレポート 1
    ↓
  ファイアフィラ?だっけ名前覚えてないです。 20
    ↓
  マジックブースター 11
    ↓
  テレポート 20
    ↓
  メディテーション 20
    ↓
  マジックブースター 20
    ↓
  ファイアアロー 20
    ↓
  スロー 20
    ↓
  エレメントリセット 1

Eリセ捨て型です。弱点を突く狩りが主になるはずなので
いらないと思い捨てました。

_________________________________________________

ここで一度終わっておきます。
続きはまた明日?にでも。

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/30-0aa5db3e
    この記事へのトラックバック



