--年--月--日 --:--


タイムロード

2010年03月13日 22:13

どうも、こんにちは
まるちゃoです。

本日は思い出の道を進めてまいりました。


ドドも連れてってもらいましたw
HP的に耐えれないのでソロは(ry
そんなこんなで楽しい1日でした。

ではではw




ジャポニカ様 睦月様
アドレス貼っていただきありがとうございましたw
おかげでSS撮ることができました!
スポンサーサイト


コメント

  1. 氷やん | URL | -

    ちゃー

    丸ちゃんでそれなら俺はいったい…………2桁か3桁かな(笑)氷か雷が弱点ならなー

  2. 睦月 | URL | Fq0SqMko

    No title

    999体とか正直やってられないよね!

    ・・・とか言いつつ弓は後悔まで進んでいるという・・・ww


    リーリノフになったら言ってねw
    殺りに(ms
    ・・・やりにいってあげるからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/14-5f352344
この記事へのトラックバック



