--年--月--日 --:--


SS

2010年03月12日 23:45

が取れないまるちゃです。こんばんはノ
はい、題名の通りです。
SSのソフト?を導入してみてSS自体は取れるようになったのですが、
肝心の画面が真っ白なのです。(/_;)
何方か対処法を教えてください・・
それと、SSを確実に簡単に取れるようになる良いサイトがあれば
アドレス張るなり、検索方法教えてくれるなりしてくださると
ありがたいです。

ではでは、



ちょいと、睦月様に憧れて目標を作ってみました。
目指せ、まるちゃo lv140!
というわけで、がんばっていきますので、これからもよろしくです!(^^)/


コメント

  1. ジャポニカ | URL | WoMlyOc.

    No title

    なんかメイポに新しいセキュリティソフトが導入されてSSソフトが一部使用不可能になったみたいだねw
    俺は Capt_St ←こいつで撮ってるよw
    使い方は http://tsubamemaplemhp.blog49.fc2.com/blog-entry-81.html ←ここねw

    それじゃ140目指してがんばれ!

  2. 氷やん | URL | -

    140と言わずカンストyy

  3. 睦月 | URL | Fq0SqMko

    No title

    うわwwww
    ぱくられた!
    っく訴えてやる!・・・ms
    なんでもないですw

    俺のSSは
    http://dxtory.com/home-ja.html
    のDxtoryの動画を撮らずにこれでSS撮ってるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/12-2a6265b5
この記事へのトラックバック



