--年--月--日 --:--


2/11 DRレポ

2012年02月12日 07:24


goodly新池島店のDRに行ってきました。

参加人数は20ほど


使用デッキ:赤緑白青キリコ
前回の記事で公開したものですn



トーナメント1本選手


1回戦 マッドネスカウンター ○

ドン吸いでアントワネット返しながら、
キリコ→GILL連打で盾0にして殴って勝ち


2回戦 白青マーシャルクイーン ○

マクスウェル出される前にマナブーストに全力注ぎ込んで
出された返しにGILL。
そのままヴァルキリアスなどでGILL使いまわして盾0にして
殴って勝ち


3回戦 ネクラ超次元 ○

5tキリコ→GILL、ドン吸いで除去しきって殴って勝ち


決勝戦 緑単刃 ○ (まくろごま様)

キリコ→殴って盾0。その後刃で返される
次ターンで握っておいたNからエクスワンチャン狙うも引かず。
更に刃され、菊が2体並ぶ。
ハンドアマテからのトップエクスでキリコ→GILLで菊焼き切って
殴って勝ち


結果:優勝

ツッパリキシ3枚目
こいついらないんで誰かデスゲください(´・ω・`)


焦土はコントロール相手にぶっささりますね。
もっとも撃たれたくないガド穴まで届かせないだけで
ネクラ相手に優位に戦えました。

しかしN後など腐りやすい上に虹なので減量すると思います。

ドン吸いの相変わらずのチートっぷり。

珍しくM、キリコがいなかったので助かったといえば助かりました
プレ殿する前にNエクスにしときたかったって子もいましたねー

自分は最後までキリコを使い続けますよw

そのお店に何かあったのか
新パックが入荷できてない状況でしたので
新しいカードは見かけることがなかったですね

夕方頃に入荷されると言っていましたねw


ではまたー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/106-4c18769d
    この記事へのトラックバック



