--年--月--日 --:--


かげろう(ジ・エンド)

2012年02月07日 06:09

なんか寝れないのでこうしーん。
今日2回目だっけ。忘れた←


かげろう(ジ・エンド)

G3
ドラゴニック・オーバーロード ジ・エンドx4
ドラゴニック・オーバーロードx4


G2
ネハーレンx4
バーニングホーンx4
バーサークx2
ドラゴンアーマード・ナイトx1


G1
バーx4
ゴジョーx3
約束エルモx1
キンナラx3
バリィx3


G0
モニカx3
ガトリングクローx4
ターx3
ブルーレイx2
ゲンジョウx4



ジエンドを引き込むためにドロートリガーが多めです。
ダメージチェックで出ても腐らないのは美味しいですよね
LOしないためにも
低パワーブーストの希望エルモは抜いてます。

低パワーのリアに殴り込んで
ハンドにジエンドが無くても、ハンドの量だけで完全ガードやら
大量にガードをきってくれることもあります

約束エルモは正直いらない気がしてます。
無理に23k作らずとも、完全ガードとか普通にきってくれることが多かったので。
それだけジエンドのペルソナブラストは恐ろしいってことですね('A


しかし情弱構築だったせいか、トリオでは同系に2回も負けて
全部で4-2という結果に。

要調整ですね^^;


なーたん様から聞くと、その内のお1人が
ランカーの人だったとか。プレイング勉強になります

しばらくはかげろうしか使わないと思います・へ・


ではまたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/102-f5bf8ff3
    この記事へのトラックバック



