--年--月--日 --:--


2/5 VGマイドームおおさか トリオファイト

2012年02月07日 00:56

マイドーム大阪にいってきました!

目的はタイトルの通りトリオファイトに参加することですっ


人たくさんいましたねー


しばらく時間あったのでフリースペースで
すまりー'sシャドパラと対戦からのトリオ


使用デッキはこんな感じです

なーたん様:オラクルシンクタンク(天照入り)
すまりー様:シャドウパラディン
自分   :かげろう(ジエンド)


トリオファイト1回目


1回戦 メガコロニー(マスター入り) 〇

順調にオバロ→ジエントとライドして15k要求しまくりながら
殴りきって勝ち。

なーたん様、すまりー様も勝って3-0


2回戦 ダークイレギュラーズ(アモン) 〇

これも順調にライドしてペルソナ駆使しながら
ハンドアド稼いで殴りきって勝ち。

なーたん様→勝ち、すまりー様→負けでここで5-1


決勝戦 かげろう(ジエンド) ×

先攻取られた上にガード値弱いとこを
フレイムシードに狙われ、ラインを上手いこと作れず
その状態が続き負け。

なーたん様→勝ち、すまりー様→負けで結果2位

なんで先攻取れないの俺(´・ω・`)


トリオファイト2回目


1回戦 忘れた('A けど〇

なーたん様、すまりー様勝ちで3-0


2回戦 かげろう(ジエンド) ×

また同系相手に先攻とられて内心半泣き俺
均衡状態をWクリティされて負け

なーたん様負け、すまりー様勝ちで4-2


3回戦 ダークイレギュラーズ(ノーライフ) 〇

ノーライフライドしてきたので
バリィ来るまで相手のダメを4で止めるプレイング
しかし全然バリィこないので割と山札減ってきたところで
ダメ5にしてスキル使わせてリア息切れさせてLO勝ち

なーたん様→勝ち、すまりー様勝ちで7-2
結果:成績なし


頼みますから同系戦ジャンケン勝たせてくださいwww
構築が甘かったってのもあるんでしょうが、もうほんと吐き気です


ですがほんとに楽しい1日でした!

次は店舗大会でのトリオあると聞いたのでその時は再びお願いします!


後ほど使用デッキを公開しようと思います


ではまたー


~コメ返~

長門 有希様

コメどうもです!
5-1という良成績すごかったです
むしろ足ひっぱったのは僕でしたね・へ・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syouhei623.blog129.fc2.com/tb.php/101-86390c55
    この記事へのトラックバック



