--年--月--日 --:--


お初です

2012年04月27日 03:13


4/25日のvaultの大会にて初優勝することが出来ました!
ランカーさんがいっぱいいる中でこれを達成出来たのがすごく嬉しいです


それからでしょうか、
閲覧数がすごく増えててびっくりですw

こんな内容の薄いブログを見に来てくれるなんて嬉しいですw


こんなぽっと出の存在がでしゃばるなとか思われてるんでしょうね(
それでも自分は嬉しいもんは嬉しいのですな!


28、29のDRも頑張りたいですねw

CSは交通費の関係上スルーします
初CS参戦は第3回関西csになりそうです

学生だからお金ないんです('A


それでは!

4/21、4/22DRレポ

2012年04月23日 23:16

4/21
天王寺ホビステ

参加人数7人、スイスドロー2本先取
使用デッキ:赤緑白青t黒Nエクス


1回戦 同型 oo-

1本目 先攻
ドン吸いでNを引っ張ってきたので無理にエクス展開。
返しにやることがなかったのかNが来たので次のターンにデルフィン立てて殴って勝ち。

2本目 後攻
さっさとデルフィンを立ててエクスとリュウセイを並べて殴って勝ち。


2回戦 デアビ(どいも様) xx-

1本目 後攻
ブースト引けずに相手3t勝利リュウセイ決めてきてそのままSTも踏まず負け。
デアビにギフトはさすがに不意を突かれました…

2本目 先攻
4tNが出来る余裕があったのにも関わらずマナに置いてしまうプレミ。
そのままハンドレスでキルキル勝利リュウセイされて負け。

ここで階段崩されて終わり
結果3位でした。


4/22
布施カーキン

参加人数12?人、スイスドロー1本勝負
使用デッキ:赤緑青t白紅蓮ゾルゲ


1回戦 赤緑青白ハカイデストロイヤー o
ハデス出される前にループ決めて勝ち


2回戦 赤緑青ランデスNエクス(なーたん様) o
相手の2ブースト→4マナクラ→5焦土のクソ流れが決まるも
殴られた返しにセブンスx2エクスからのループ決めて勝ち


3回戦 青黒ハンデスヴォルグ(パセリ様) o
殴られて終わるのを防ぐためにちまちま小型を除去しながらハンデスされる。
トップNから息を吹き返してぐるぐる回してループ決めて勝ち


決勝戦 緑青黒オレドラゴン(おかゆ様) x
Nを撃つのを躊躇ってハンドが枯渇。
パクリオやロスソでハンドレス
そのまま唯我独尊揃えられ負け。


決勝戦はプレイング的に最悪の試合でした。
対戦相手には申し訳なかったですね
もっと精進しますw


ではまたー

トリーヴァt赤紅蓮ゾルゲ

2012年04月10日 04:31

『トリーヴァt赤紅蓮ゾルゲ』
トリーヴァt赤紅蓮ゾルゲ
4 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ
2 x 賢察するエンシェント・ホーン
2 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 獰猛なる大地
4 x 超次元フェアリー・ホール
3 x セブンス・タワー
4 x フェアリー・ライフ
3 x ハッスル・キャッスル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x スローリー・チェーン
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ

1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 遊びだよ!切札一家なう!/カレーパン・マスター 切札勝太
1 x アクア・カスケード〈ZABUUUN(ザブーーーン)・クルーザー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー


トリーヴァカラーにすることで若干受けを強くした紅蓮ゾルゲ
まだ作ったばかりなのでなんともいえまてn

では。

日本語を話せ、ここは幻想郷だ。

2012年04月03日 04:09


どうもです、ネタもないのでさぼってました。

VGのモチベが下がる中、DMがほんと熱いです
LCSがあったり広島CSがあったりと
環境が少し動きそうな感じですねー


そんな中どんどん結果を残しだしたミランダ入りのビート
勝利リュウセイの存在が大きいんでしょうね

実際使われて厄介でしたしね。
これからはNエクスやらゾルゲにも入ってくるでしょうね


そしてそして、一切結果を残さなかったネクラザビミラ。
シャーロックの存在がやはり大きいんでしょうか
シャロ投げるか、ザビミラ飛ばすかの速度で考えると差は明らかですもんね…


これからの環境楽しみですね!

ではまたー



