--年--月--日 --:--


DM エリアD

2011年12月04日 10:55

なんとか権利を手にしたものなんで行ってきました。

思ってた以上に少なかったのはびっくりでした。


紛失した人とか結構いたんですかね(´・ω・`)


ちょっと疲れてて、
あんまり戦況とか覚えてないので結果だけ書いとこうと思います。


ベスト16でした。


とりあえずE1終わったので、後にデッキ公開でもしてみます

GILL入れたのはほんと正解でした。
白ホールで見えてるST壊したり、リュウセイ除去ったりとすんごい活躍してくれました。

最後はバジュラで押し切られた感じですね

ロマネでなんとか頑張ってたものの、それは耐えてただけにすぎなかったので
全く攻めに入ることができませんでした。

大地2枚しか入れてない僕のミスとしか言いようがないです


そんなこんなで、デッキ公開


...はvaultでしときます(´・ω・`)

よかったら見ててくださいな


ではまたー



