--年--月--日 --:--


受験

2010年10月26日 17:09

テスト難しそうでちょっと焦ってるまるちゃです。
こんにちは

受験も迫ってるってことで、
ネタもあんまりないだろうから
しばらくブログお休みします。

ネタがあれば書くけどねー


ではまた。

最近見つけた良曲
孤独月


ほああ・・

2010年10月23日 22:21

ああ・・・萎える。
勉強出来る人が羨ましい

そんな状況のまるちゃです。
こんばんは


ネタがないけど
ちょいとサボリすぎたので更新してみようかと。

次ペイントツールで塗ってみようと思う絵です。
顔に違和感がありますが、紛れもなく
あの軽音楽部の部長、律ちゃんです!
101020_1833~01
編集ミスってます・・・
白枠無しで絵のみ保存出来る方法あったら教えてください。(´・ω・`)

服装はListen!!仕様です

細かい服のシワとか陰影とかはツールで付けようと思います。
期待しないでくださいね!

違和感とかあったらコメなどで教えてほしいです

ではまたー

ろりこn?へ?

2010年10月13日 23:31

どうもまるちゃですー
こんばんは。

今夜、ランニングの休憩中にいきなり
とある友達 F・ザビが
「ロリこそ日本の文化だ」って言い出しました。

ロリを認めれない俺にとっては敵意を感じました。

まこちゃんに怒られるかな・・・

何もないです。

何が言いたかったかと言うとですね・・・

シスコン→ロリコンに目覚めることもあるんですねー

ってことです。


ではまたー

どうしよう・・・ 奈良県にお引越しかも。。

2010年10月12日 23:01

ごめんなさい嘘です。

バトンが回ってきたんです。
ごめんなさい今時になっても
バトンが理解できてないまるちゃです。



【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



●回す5人

 回せる人いねーよwww

  ・雷やん様
  ・子音ちゃん
  ・aglaia様
  ・ライト君
  ・その他ブログ見た人


●呼ばれ方

  まるちゃん、まるさん、封印s、エアさん、東方厨、唯一の紬好k(ry


●あなたの年齢

  高校に向けて猛烈勉強中の年齢です。


●好きなもの

  メイプル、ギター、バスケ
  つむg・・・ スルーの方針で


●好きなタイプ

  普段は物静かだけど、楽しい時間とかはいっしょに楽しんでくれる人
  かな・・・?


●嫌いなタイプ

  とりあえず金髪
  普段からしゃべってばっかりな人


●好きな映画

  L Change The World


●好きな音楽

  東方vocal、バラードも結構好きかなぁ・・・


●好きな食べ物

  最近はLチキのレモン風味だろうか。


●送り主を色にしたら

  なんか最近どす黒くなってきたかも


●回す人を色にしたら

  雷やん様―黄色
  子音ちゃん―オレンジ色
  aglaia様―赤色
  ライト君―白色
  その他ブログ見た人―ご想像にお任せします。


●3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

  御坂美琴さんの絵でも描いてもらおうかねぇ・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日曜日に日本橋にて
財布をUFOキャッチャーで取ってきました!
1900円必死こいてとってましたが、その後少しまって
大人の財力と諦め心を利用して200円で取りました(キリッ
やべえwwww俺UFOキャッチャーうめえwwww
ってなりました
101011_1613~01

そして今日の力作!
澪!
コメで感想や修正点を指摘してくれると幸いです・・・
101012_2112~01

  
 

あなたの時間は私のもの...

2010年10月08日 23:30

どうも。こんばんは
頭がよくならないことに悩んでるまるちゃです


なんか皆
自分で描いた絵載せていってるので
自分も今まで描いてきた駄作を載せてみようかと。

これは目を見ながら描きつつ、ポーズは見覚えのある画像を思い出しながら描いたので
オリジナルとは言えませんね。
ですが自分なりにはよく描けたと思います
101003_2135~010001

これはオリジナル。
ですが顔に雰囲気がなくボツ作に・・・
101008_2257~01

これは現在のカスタムテーマを模写してました
後悔はしていない!(キリッ
101008_2257~02

顔がお疲れ様なオリジナルのレミィ。
カリスマな雰囲気出そうとした結果このように・・・
101008_2258~02

そこそこ上手く出来たと自分では思い込んでる
PA・・・咲夜さん。
これもオリジナルです
101008_2258~01


1番初めは文を描いてたのですが
顔が死にすぎてボツに。

幽香から始まって
現段階が上の咲夜さん

成長してるよね!?
したと信じてるウン

もっと上達できるよう頑張りたいと思います


ではまたー

宇宙

2010年10月06日 18:09

メイプルが宇宙人に侵略されたっぽいですね。
あらゆる狩場に沸いてて狩りどころじゃない。

困るよねー

今日はこれだけ。


ではラスト!
東方vocal Myベスト5
第1位 ENDofAIR


やっほい

2010年10月05日 15:17

必死に言い訳して、居残り時間を短縮してきたまるちゃです。
こんにちは

特にネタもないので、
東方vocal Myベスト5
第2位 Necro Fantasia feat.mintea
個人的に素晴らしい歌声だと思います



oh...

2010年10月04日 23:35

ああ・・・
ジャクムに潜在覚醒70%か90%どっちはろうか
まじで迷う


なんか学校で絵描が流行ってますね。
初めは俺の射名丸だったか。久野の妹紅だったか。
まあ忘れたが・・・
痛PSPも作り始めた人もいるし。。
雷やんとか雷やんとか雷やんとか雷やんとか雷やんとか雷やんとか以下略

なんか俺って地味に影響力あるのか!?

まあいいや。


では、ここで
東方vocal Myベスト5
第3位 Rondo of fantasy
イントロのかっこよさに注意して聴いてみようZE!


ついに・・・

2010年10月03日 22:13

できたぜ!
見よ!この若干大人っぽい魔理沙を!!!
101003_2135~010001

目のみはとある画像を参考させて頂きました。
でも、個人的に体の描き具合とか完璧なんだよな・・・

とりあえず満足だ!

今度は色を塗ってアップし直してみようかな


魔理沙繋がりということで
ここで東方vocal Myベスト5
第4位 恋色マスタースパークSlash Speed


なんてこったい

2010年10月03日 15:47

潜在についていけません。

ただそれだけが言いたいです

そんな中、キューブ6回目でようやくこれに・・・
Image0002.png

まだエピックっていうね!
MTS経由で320pで買った手抜きファルシですが
ユニークさえなってくれれば化けてくれるはず
(妖刀でさえ手抜きです。。

とりあえず低火力にはなりたくない!
そんな一心です

ではまたー

ベスト5

2010年10月01日 16:24

今日から
日時はランダムで自分の東方vocalベスト5載せていこうと思います。

では5位から。

Grazin Bullets

格差社会

2010年10月01日 16:20

メイプルについてですが

今回のパッチで
課金するかしないかで大きく火力に差がでる状況になりました。

まじで中学生に優しくないよねネクソン。。

乗り切ってやるけどな!


こっからは日常を

朝、登校し
ふと机の中に手を入れてみると。。

見知らぬ手紙が入ってました
そして中身を見てみると・・・

ゆっくり霊夢wwwwwww

ちょっとロマンチックな出来事想像したやつざまあwwwww

はい。
正直吹きかけましたね。周りからは痛い目で見られるし

あえて差出人は伏せておこうかな・・・


最近が絵とギターに苦戦しています。

特にキャラクターの目!
これがまた難しいのさ・・・

ちょっと描いてみると
友達から

おいwwwwww目で台無しやwwwww

って言われるんですよ
どうにかなんないですかねー

解決方法募集!


ではまたー

煙草って臭いよね・・・





