--年--月--日 --:--


日本の始まり。

2010年09月29日 16:38

昨日、自分が通ってる学校の昼食時間に

けいおん!!のOP EDが流れました。

流れた曲は、
・GO!GO!MANIAC
・Utauyo!MIRACLE
・NO,ThankYou!
の3つでした。

NO,ThankYou!のイントロのギターソロは鳥肌もんですね。
歌詞の内容もいいし、文句ないかと。

あと、平沢唯 秋山澪のイメージソングが
いつの間にか発売されてたみたいですね。。

澪のほうの
青春Vibration
オススメです!


そう・・・
日本は終わったのではない!
始まったのだ!!!

自重します。。


友達とテンプレかぶってたんで変えてみましたー

やっぱり幻想的なものっていいですよねー
心が揺らぐというか・・・

ではまたー

ああ...

2010年09月27日 22:46

なんか今更ですが、

部活終わって学校行く気力が無くなりました・・・

いやあ最近はすっごく絵描にはまってるんですが、
学校では描くのが少々ツライ絵でありまして。。

今は霧雨魔理沙をがんばって描いております。

弾幕はパワーだぜ!

の魔理沙です

魔法使いってとことか、髪の毛がちょいとウェーブがかってたりとか
すっごく難しいけど、いい暇つぶしになるんですよねー
もっとも受験生である俺に暇などないに等s(ry

上手くかけたらアップしてみようと思います。
期待はしないでくださいね!


久○君はずっと

もこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたn(ry
とかブツブツ言ってたな・・・

後ろ姿かっこよかったぜ!?

ではまたー

うへへへへh

2010年09月24日 22:14

うへへへへへ

INT10の犬鼻ができたぜええええええ。
混沌はAよりINTを優先的にあげろと言ってるんですねわかります

ええ。今までA上がったことありませんとも。

今エリマキ強化中なんで、Aが上がってくれればいいんですがねー


そいや、
友達のジャポニカさんこと久野さんが
斬りを作り直したらしいです。

INT装備貸せよオラって脅されました。
その代わり名声入るんで躊躇なく承諾しましたとも。ええ

ストライカー飽きたなぁ(’A

今日はここまで。

東方人形劇。そしてポケモン

2010年09月22日 16:18

ポケットモンスター ブラック・ホワイト
が発売されましたね。

弟がPSPのフェアリーテイル買ってもらうとか言い出したので、
勢いで俺もホワイトを買ってもらうことに。。

まだ自分でお金出せる歳じゃないです・・・

だが!
ぜんぜん進めてないです。


なぜかというと・・・

東方人形劇にはまっているからです!
こちらも同じくポケモンなんです。

ええ。飽くまでもポケモンです


まあシリーズ別のキャラを使ってリーグ制覇しよう
という目標ができたので、しばらくこっちやってるっぽいです。

メイプルでは・・・
S3D4I7L4の犬鼻ができました。UGも3残ってます。
見事にSSはありません

あとは・・・ 
とある友のおかげでA17M盾も買うことができました!
ほんと感謝です!!

ストライカー終わったらさっくさっくあげてやんよ


ではまたー

けいおん!!

2010年09月15日 21:20

最終回きましたね・・

まだ放送されてない地域もたくさんあるので内容は置いておきます。

ただ、もらい泣きはしかけました。はい


クラスでちょいとけいおんの話で盛り上がってると、
色んな人が入ってきました。
意外と見てる人多いのね(’

女子も見てる人いたし…

音楽アニメ恐るべし。


とある友達によると、

「三期あるぞコラ」

らしいです。


期待して待ってるぞコラああああああああ

最近は東方人形劇にはまってまーす。

ファイアレッドの物語わかんねぇ(´・ω・`)

文と魔理沙が可愛いです。。


久野リーグでつまづいてろwwwwwwww
すぐに追いついてやらあ

それと、、
INT4UG5の犬鼻が出来ました。
混沌行こうか迷ってます(


とある魔術の禁書目録Ⅱ
MBSにて10月9日(土)25:58より放送開始!


みなぎってきたああああああ


ではまたーノシ

模擬テスト

2010年09月12日 14:59

てーすとてーすと。はい
五つ木っていう模擬テストにいってきました。

開始が8:20と早すぎて、一睡もせずに挑むハメになりました。
頭クラクラして長文読めず英語の時間にダウン。。

その後、理科と社会をすらすらと・・

ふっ。長いけど余裕だったな(キリッ

・・・・・・・
自重しますはあい


834_convert_20100912145537.jpg

これが次のpspの裏面になるものです。
痛いとか言わせない

もう作成済みなんで止めれないです
あとは貼るだけ(ウヘヘ

ラベル高いんです。


こっからメイプル

最近は地道にM武器ためて、混沌に換算しちゃってます。

今まで11枚いろんなA装備に貼って、
A伸びたことない
なにこれ。。仕様ですとかやめてよね

とりあえずエリマキぐらいはA伸びてくださいねwwwwww


ではではノシ

政治の重要性について・・・

2010年09月06日 22:17

考えねえよ!

変な書き出しでさーせん。まるちゃです
久々の更新ですなー

突然ですが、今年の流行語大賞は
おいおす!で決まりだな。元ネタはry


最近、東方vocalにハマってます
そこらへんにある歌よりいいじゃないかおい!

ついには学校で聞くようにも・・・(ぁ

それくらいハマってるんですはい
ENDofAIRいいよ!

夏休みは終わりましたが、
学校生活は順調ですです。

ではまたー




