--年--月--日 --:--


宿題・・・

2010年08月30日 15:23

宿題多すぎだろコラ

って教師に文句言いたいまるちゃです。こんばんは

宿題地獄な中、試作中の痛psp。
ジョーシンにいってみたのですが、
タイミングよく改装セール!

12キーのジョイパ980円。
ウォークマンのスピーカー15000円。
CDのファイル100円x2
で、購入!

プリンタラベルを探していたのですが。カット済のしか見つからず・・・

なので今は家にあるB5で実験中。。
型に絵をつけ、もう完璧これできんじゃね?wwwwwwww
とか思ってたその時。

プリンタの調子がおかしい・・・

黒いところに何も色がついていなかったり、
黄色のところに何も色がついていなかったり、
黒いところが紫色にかわったり。。

どうすればいいんだろうか。と思い
画像を変えてチャレンジしてみることに。

やっぱり黒と黄のところに不具合が。。

インクもちゃんとある。何か対処法ないですかねー


メイプルは少しの間メル稼ぎに全力を注ぐので
大した活動はないかと思います。


ではではノシ

痛PSP

2010年08月29日 01:01

先日、
モバゲのけいおんサークルにて

『痛PSP』というのを見かけました。

何が痛いPSPなんだっていうと
PSP本体の表面や裏面に絵が貼り付けられてるんですよ。

なんか、衝撃受けましたね。はい

ってことで、自分もデュラララの
平和島さんと折原さんの戦闘シーンを貼り付けてみようかな!と。

まあ、持ち運べる程度に。。ね?

DRRR01_convert_20100829005758.jpg

これです!
こいつを裏面に貼り付けようかな。と

機械オンチな俺が頑張りますので
応援よろしくお願いします。

作成し始めるのは、
夏休みすぎてからと思われます。
(夏休みは最後まで宿題と死闘しなければいけなさそうなので。。

完成したらアップしますね^p^


ではではノシ

これぞ...

2010年08月28日 15:35

KC3R0005.jpg

Myギターです!(逆光は気にしないで。。

個人的に、
フォークギターの中では色が濃い目で
デザインがすごく好きです。

エレキではないので、形なんて極僅かなはずです


2,3日で弾けるようになった!
っていう超人を見てみたいぐらい難しいです。

何が難しいかって?

全てです。


バスケ以上に専門用語あるし、
コードもたくさん覚えないといけないし。。

暗記が苦手な俺にどうしろとwwwwwwww


まあ、1、2ヶ月後には
すっごい上達してるはずです!はい。


これを機会に音楽の成績UPできるんじゃね!?

ではまたノシ

けいおん!新曲

2010年08月22日 21:58



この回には感動させられた・・・
MCはグダグダ以外何も言えないけどね^p^

U&Iがなんかもうやばいです。はい

ギター!

2010年08月21日 22:17

キター!じゃないです、ギター!です。

どうもこんばんは。まるちゃです


ギター買ったんです!フォークギター!
ボディがごっついです。

いい音出ますねー

まだ全然、用語とかコードとかわかりませんが・・
今度写真のっけようと思います^^


ここからはメイプルの話。
SSソフト起動しながらメイプルすると
すっごいカクカクした動きになるんで、SSはないです(おい

まず、どんなことがあったか書いてみると、

氷魔削除!
デュアル90lvで引退!MBに手が出ないのです・・・。
ページ復活!そして3次転職してクルセイダーに。

まあ、こんな感じです。

ちょいと夏休み中は、宿題的なアレで
SDTにコイン集めにINするぐらいです。

はい。振り替えしてみたいものですね

目指せBB!


それと、デュラララ!のコミック1、2巻と結界師30巻も買いました。
デュラララの話がよく見えない・・・


では、またノシ

逃げちゃだめだ・・・逃げty(ry

2010年08月10日 22:39

まじでオンゲから逃避しそうなまるちゃです。
こんばんは。


2日で2kp分破産しました。

もう萎えますとも。ええ


破産内容は・・・

 ・LUK強化ピラテ25mで購入。(これは自分の意思なので破産とはいうべきか

 ・龍天拳メーカーで作成
     ↓
  標準A+8の良品が出来上がり興奮。
     ↓
  70%もってたので貼る。
     ↓
     闇

   龍天拳強化が2回続きどちらも闇に消え去り、
   15mほどお亡くなり。

 ・ピラテブーツをメーカーで作成
     ↓
  D+2、L+2ができ、ちょっと嬉しがる。
     ↓
  ビー玉クエでジャンプ靴30ゲット
     ↓
     貼る
     ↓
     闇

 ・1kpガシャで全部売れて10m程度


まじで萎えました

ドロ運も書運もない俺に
誰かメルを稼ぐ方法を教えてください←


デュアルブレイドが80レベになりましたよっと



ではノシ

フフフ

2010年08月03日 00:12

フフフ・・・

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何もないです。

なんかエヴァン楽しそうだなーとか思う今日この頃。


だが!

俺は氷魔を貫き通す!

ニーベかベルガいってみたいです。

誰か連れてってくだs(ry

いや、あの。ガチなお願いなのです。

まだ80ですが。


____________________________________________________

今日は、

くさかりさんの家で
今西さんと草苅さんといっしょに
MHP2Gしました。

やべえ、

はまっちまったwwwwwwwwwwwwwwww

掲示板で音楽いれてたら、変な物DLしちゃったみたいで
メモリ破損してデータとんじゃいましたが

弟のデータをコピーしたぜ!

今日は寝れないな←

宿題もしないとならないし・・・

夏休みって休みとかついてるくせに
平日より忙しいじゃないか。

一週間あれば、宿題は終わるとおもいますけどね。


ではまたノシ



