--年--月--日 --:--


ふっかああああああああああつ

2010年04月26日 17:36

父が仕事にpcを持っていった状態が続き、
pcに触れることができませんでした。
まあ帰ってきたので復活です

どうぞ、これからもよろしくです~

意味がわかr(ry

2010年04月02日 23:03

題名のとおり意味がわからぬまま、
雛様と睦様バトンがまわってきました!
なんで2人も・・  そんなにまわせる人いねえw
とりあえず早かった雛さん優先てことで・・・

(※バトンが回ってきたら5日以内に回さないと罰game

 指定口調→ケロロ

①回す人

 1.睦様

 2.雛様

 3.今西さん

 4.ジャポニカ

 5.しんや

②指定口調は・・

 誰かさんの少しパクッてお嬢様風にってのはどうでありますか?

③最初に出会った人物は

 5人の中ならジャポニカであります!
 5人限定じゃなかったら光輝さんで・・

④5人を色で例えるなら

 睦様・・・赤。

 雛様・・・黄色。

 今西さん・・・緑。

 ジャポニカ・・・『ドス』黒であります!

 しんや・・・青。

⑤けんかしたことは?

 かなりしたことあるかもよー・・・

⑥知り合ったきっかけは?

 睦様・・・いつのまにか?

 雛様・・・学校でかなー?

 今西さん・・・学校でありますなー

 ジャポニカ・・・この人も学校かなぁー。バスケのがあってるかもしれません

 しんや・・・学校でありますなー

⑦5人に与える罰game

 顔文字禁止してみよかなー。

⑧最近あったうれしいことは?

 春休みに入ったことであります!

⑨自分の嫌いな物。それにまつわるエピソード

 ズバリ階段であります!
 階段ダッシュ(筋トレ)で2回も捻挫したのでありますよー・・・

⑩明日しようと思ってることは?

 アシュラ退治であります^p^

⑪今の髪型と服装を細かく伝えてみよう

 髪の毛すんごい逆立ってます。寝癖ってやつですねわかりますよ。
 服装はパジャマでありますかなー。ちなみに七分袖?とジャージであります。

___________________________________


よし!これでいいな!
ケロロ口調しらねwwww
森恨もうか。うんそうしよう

ではではーw

 



