--年--月--日 --:--


だうん。

2010年03月30日 14:24


更新さぼってました。
まるちゃです こんにちは

はい・・・風邪をひいてしまいました
病気にかかると長引くんだよなー俺。

風邪ひいて早3日です。
早く治して活動したいなー

ではでは。

泣いた。

2010年03月26日 22:22


PC内に保存してる画像消してしまうと、ブログの記事にした画像も消えてしまうんですね。
まじで心の中だけ泣きました。はい

まー、特に変わったこともない1日でしたね

フレイムウィザードがlv38になったことだけ報告しておきます。



まるやんo(FW)lv120まで
@lv82!
サクッと終わらしてやりますがな!

初の坊さん。

2010年03月24日 13:01



フレイムウィザード・・・
実は初の坊主キャラです

全体魔法とはまた違った、属性攻撃で楽しんでみたいなーと思い
作ってみたのがこいつなのです。(いつかはメテオに頼ることになるんですけどね。
多少の装備は揃ってるので、なかなかのダメージは期待していいはず!
SSのタイミングミスでダメージは出ておりません!


これを120にしたら弓復帰しようかなーと思います。
ではでは($・・)/

シグナス騎士団

2010年03月22日 22:36

どうも、こんにちは。
まるちゃoです
何故かポケモンにはまって、メイプルに手がいきませんでした。

本日は周りでシグナスを始める人が増えてきましたので、
フレイムウィザード(まるやんo)を作ってみました。
サクッっと周りの皆さんを抜かそうと思います`・ω・´)

ではでは。

タイムロード

2010年03月13日 22:13

どうも、こんにちは
まるちゃoです。

本日は思い出の道を進めてまいりました。


ドドも連れてってもらいましたw
HP的に耐えれないのでソロは(ry
そんなこんなで楽しい1日でした。

ではではw




ジャポニカ様 睦月様
アドレス貼っていただきありがとうございましたw
おかげでSS撮ることができました!

SS

2010年03月12日 23:45

が取れないまるちゃです。こんばんはノ
はい、題名の通りです。
SSのソフト?を導入してみてSS自体は取れるようになったのですが、
肝心の画面が真っ白なのです。(/_;)
何方か対処法を教えてください・・
それと、SSを確実に簡単に取れるようになる良いサイトがあれば
アドレス張るなり、検索方法教えてくれるなりしてくださると
ありがたいです。

ではでは、



ちょいと、睦月様に憧れて目標を作ってみました。
目指せ、まるちゃo lv140!
というわけで、がんばっていきますので、これからもよろしくです!(^^)/

4次転職

2010年03月11日 13:45

ついに長年?の夢が達成されました!
弓(まるちゃo)4次転職だあああああああい
暴風たのしす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一緒に狩ったり、しゃべったり、(ry
してくれた皆様ご協力ありがとうございました!
そして、これからもよろしくですw

ではでは。

ぼうますたー

2010年03月06日 22:01

題名思いつかなかったのでてきとーにしてみたまるちゃoです。
こんばんはです。

さて…
弓のほうですが、着々と4次転職に近づいております。
ただいまlv117であります
月曜日には4次転職かな!

早く暴風うちてー\(^o^)/

ではでは。

オラに2倍をわけてくれええええ!!!!

2010年03月04日 22:13

どうもこんばんは。まるちゃです
タイトルは気にしなくてもいいですが、出来ればわけt(ry

テストが無事終わりました!
5教科400点いくかな・・まじできつい((
でも終わったから一息つけるw

さて、これからサクサクlvあげていきますよw



まるちゃo lv112!
4次まで@8レベ!

卵PT

2010年03月03日 13:30

昨日4倍卵PTの恐ろしさに気づかされたまるちゃです。
効率良すぎますねこれwwww
さくっと4次したいぜ!

睦月様 暴風自慢する暇があったらPC直しなさいwww

まるちゃo lv108になりましたよっと

orz OTZ ...

2010年03月01日 21:18

・・・
なぜだろう・・
弓のレベ上げのやる気が失せてきました。
卵をPTで狩れれば少しはやる気あーっぷでレベルあーっぷなんですけどね

早く4次して暴風撃ちたいなー´・ω・`)





睦月様 皆勤賞がんばってー!



