--年--月--日 --:--


権利戦

2012年10月27日 03:14


先週やっと権利とれました!

これからじっくりE2調整していきます\(^o^)/

関西cs前日

2012年08月05日 04:08


前日っていうかもう当日です。その朝です。

デッキは良い感じなんで気合入れていっちゃうよー


では

第1回和歌山cs レポ

2012年07月17日 01:50

和歌山csに行ってきました。

参加者は86人?


使用デッキ:赤緑t黒青猿エクス


予選1回戦 赤緑ギフトミランダ(junexさん) x
いきなりの身内戦w
トリガーライフ1枚でワンチャン拾えなくて負け。

予選2回戦 青白黒ロリザビ(joshaさん) x
ヴォルグ&盾にN、ハッキャ全落ちで動けなくて負け。

予選3回戦 青緑赤猿ゾルゲ x
気力なくなってて獰猛ループ途中でやめて
並んでもないのにズテラ投げて返されてLO負け。
相手には申し訳ないことしたと思ってます...


結果0-3の予選落ち。
デッキが調整する気もないくらいゴミでした。
前日にオールで死んでる状態で組んで回さずに挑みました。死にたい



サブトナメ

参加者は34人?

使用デッキ:ドロマーイエス


1回戦 黒単墓地進化速攻 o
初手オワコンで絶望してましたが
盾が強くて巻き返して勝ち。


2回戦 青白緑赤猿NX o
メスタポでドン吸いガン無視出来たんで墳墓しながら並べて殴って勝ち。


3回戦 青黒t白ザビミラ x
後攻メスタポスタートで絶望。
1回目のヴォルグでイエスが4枚落ちて半泣き
ハンド枯らしたけど、4連か5連トップホールされてヴォルグ投げられて負け。
バトウも引かんとは何事ですか!


イエスはすごい自信あったんですけどデスカットで死にました!

その後のフリーの時間でいろんな人と交流しましたー

すごく楽しかったです!
次は後悔しないデッキで挑ませていただきます(´・ω・`)


対戦してくださった方々、運営陣、ジャッジの方はありがとうございました!
そしてみなさんお疲れ様でした!
じゅねさん2位おめでとう!

次は関西csですね。新カードはほとんど出ないと思うんでちまちま調整していきます


最後にイエスのレシピ載せます

『イエス』
3 x 希望の親衛隊ファンク
4 x 解体人形ジェニー
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x パニック・ルーム
2 x 巡霊者メスタポ
3 x アクア・サーファー
3 x セブ・コアクマン
1 x スパイラル・ゲート
1 x ザ・ストロング・スパイラル
2 x ミスター・アクア
4 x 至宝 オール・イエス
2 x 天使と悪魔の墳墓

1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ

すごく...

2012年06月11日 04:03


昨日は完全身内制の非公認大会
天上CSってのがありました!
この前日はjunexさんの家に泊まって遊んでましたw
また凸りたいぞよー

参加者:奏天さん(主催)
     なーたん
     まくろん
     すまりー
     junexさん
     プラネタさん
     雅紅
     パセリ
     自分

内容はトーナメント1本先取の本戦と
サブイベントのトリコロールカラーの限定構築戦


疲れてるのでざらーっと書きます


使用デッキ:青緑赤エクスビート

本戦

1戦目 プラネタさん 青緑赤エクスラムダ

初手は悪くなかったので一安心。
ビート相手は初手が狂えばすべてが終わるので...
エクス警戒しながら調整しながら盾を殴っていく。
トップでカンクロウブラスターを引いたので一気に殴りかかって勝ち。


準決勝 すまりー 黒緑速攻

初手絶望後攻3tスタート。
相手の1パンでサーファー踏んだが後が続かず
そのまま終始ペース握られ負け。


3位決定戦 junexさん 赤緑ギフトビート

相手が5t目までタイガ1体でのビートと完全に事故。
そこから相手の後衛用の除去札握りながらビートして勝ち


結果3位。
のねっとさんからノボリクダリのスリーブがもらえたよおおおおぃ
ありがたや...?

2位はすまりー
優勝は主催の奏天さんw
ばかー!

割と自信あったのになぁ...



次はトリコロール戦


こちらはスイスドロー1本先取

使用デッキ:青白赤超次元


1戦目 junexさん 青白赤超次元

超次元が全く同じの大惨事w
ですが試合は完全にペースを握ってメビウスでビートして勝ち。


2戦目 雅紅 青白赤ヤヌスフレイム

除去混ぜながら制圧。
青白穴でDNA仕組んで唯我独尊揃えたとこに
勝負だちゃーじゃーで壊滅させて安全に勝ちを取りにいく。


決勝 プラネタさん 青白赤ヤヌスビート

相手マンマスタート
こちらチャージャースタート
ムシャ穴でヤヌス除去しながら一気に制圧をかけていく。
チューザにはザンジで構えていたので一気に独尊揃えて殴って勝ち。

結果:優勝

ツアーボル白あざます!


その後は謎のサイン会w
皆わいわいしてすごい楽しかったです!


時間がたち帰る人が出てきたので
残ったメンバーでEXVSFBをしにいくことに。

知り合いの強い人が凸ってきて一気に養分にw
動きが全然違うよね、うまい人...

まだ僕は少尉☆1の養分プレイヤーですので^p^


すごい楽しい機会を与えてくれた奏天さんに感謝!
ほんとありがとうっ

そしてみんなお疲れ様!!


ではまたーノシ

トイカケ/鏡音リン

5/13 DRレポ

2012年05月14日 21:19


布施ckのDRにいってきました
なんとか0没は免れました^p^


参加人数15人
使用デッキ:エクスチャージ
トーナメント1本先取


1回戦 不戦勝 o
どや


2回戦 黒緑次元 o
チャージから次のターンにエクスバジュラ。
一気に相手盾割ってくるが、もう1度チャージでシノビサーチ
粘って勝ち。


3回戦 猿エクスザビミラ x
勝ちパターン入ったと思ったらセブンスぶっぱで
2枚目のザビミラ落ちてヴォルグx8決められて負け。
ハヤブサをオロチで返し忘れるっていうプレミしてしまいました。
めくったらエクス出てたっていう(´;ω;`)


結果3没のゴミ

勘弁してくれよおお
現環境勝ち抜くの難しすぎる

なんか良いデッキ閃かさないとな!


ではまたー

GUMI / セツナトリップ



~コメ返~

流離様
めっちゃ頑張ってる!
現環境ごちゃごちゃで勝てないけど!



